エプソンのインクを安く手に入れる方法

互換インクに変えました

プリンターのインクは純正インクと互換インクのどちらを使っていますか。
私は前は純正エプソンインクを使用していましたが、最近互換エプソンインクに変えました。
純正インクにずっとこだわりを持って使っていたのは、プリントアウトした時に仕上がりが互換インクより良いと思っていたのと、互換インクを使うとプリンターの故障の原因になると言う話を聞いた事があるからです。
でも互換インクを実際に使用している友達に純正インクと変わらないぐらい互換インクもプリントアウトした後の仕上がりが綺麗だと言われたので、互換インクを使ってみる事にしました。
いざ電気屋さんに買いに行って驚いたのは、互換インクの安さです。
互換インクは純正インクの半分の値段で買えるので本当に安くて予想以上の安さにビックリしましたね。
家に帰って早速互換インクを使ってプリントアウトして見ると、友達の言っていた通り純正インクと何も代わり映えのない仕上がりなのでとても気に入りました。

大量セットでお得です

プリンターのインクだったら純正インクよりも互換インクの方が断然安いです互換インクは純正インクより印刷後のクオリティが落ちると思われがちですが、そんな事は全然なくて、印刷後の仕上がりも純正インクと変わらないぐらい綺麗に印刷されます。
私も純正インクにこだわってずっと使っていましたが、互換インクを1回使ってからはその良さに気がつき、互換インクを使用しています。
純正インクも互換インクもインターネットで購入した方が市販よりも安く買うことが出来ますが、私が利用しているink LABはその中でも互換インクカートリッジをセットで安く買うことが出来るのですごくオススメです。
こちらで販売しているインクにはエプソンインクの他にキャノンインクとブラザーインクがあります。
互換キャノンインクカートリッジ6色パックが3セットで5900円と言う激安価格で購入する事が出来るので、私はいつもこちらのショップでこのセットを購入しています。
お金がかなり節約出来るので本当に良いです。

エプソン関連のサイト紹介

エプソンのインクが60%OFF!互換インクを利用しよう
http://inku-ep.com/

 

エプソン
http://www.epson.jp/